20170707

七夕ですね。実際には6日の感覚で居るので七夕ではありません。

イヤホンを洗濯してしまいました。何かこう、以前はショックとかが非常に大きくて、割と大きなバッドイヴェントだった気がするんですが、今回は全くそういうのがありませんでしたね。特に感情もわかないまま干されたズボンのポケットから濡れたイヤホンを取り出して、死んでいることを確認して終了です(←ここ日常系アニメ)。

というか、先週から腹を壊してしまい、UPD(ウンチ・パー・デイ)が5を切らなくなってしまいました。おまけにケツの穴は切れて出血するわでもう本当に嫌になるナリよ~~~。

 

エロマンガ先生』の最終話を見ました。良かったです。もうアニメを見る時に、自分の中の青春エネルギーが反応することは無くて、ただ失われて想像上の存在になった青春だけが心に刺さるようになってしまいました。アニメキャラとの距離はこれから先、ずっと遠ざかっていくだけなんだろうな…。

 

今日の一曲です。

www.youtube.com