20170607

バーガーナッズのニューアルバムが凄くいいんですよ、3年前に復活ライブ見てから長いことまってようやく出たアルバムなので出来が悪かったらどうしてやろうかとか考えていたんですが、凄く良かったんですよね、なので皆さんバーガーナッズの楽曲を聞いて下さい、今なら過去作も復刻して簡単に手に入るので…。僕はアホなのでベスト盤を1万円で買いました。昔の話です。いや、でも本当にバーガーナッズのニューアルバムは良いので店頭で見かけたら買って下さい、俺はもうインストアライブに10人ほどしかいない門田匡陽を見たくない…。

就活が終わったら色々やろうと思っているんですが、何かダラダラと続いてしまっているので今月いっぱいは楽になれそうにもないですね。トホホ…。何か家に居る感覚が全然なくて、もう一ヶ月近くアイカツスターズを見ていません、これは由々しき事態ですよ、本当に…。