20170601

結局更新しないまま6月を迎えてしまいました。その間何をやっていたかは皆さんお察しのとおりです。もうちょっとだけ続くんじゃ。

大阪と東京を無限に往復する一ヶ月を過ごしていたので、大学には殆ど行くことが出来ず、久しぶりに出てみれば完全に浦島太郎状態でした。ガハハ…。

まあ皆腹に一物がありますし、取り敢えず波風を立てないように穏やかな感じで行こうと思います。やっていき、やっていき。

 

エロマンガ先生』というアニメに最近熱を上げています。その中でもやっぱり山田エルフ先生ですよね。第7話とか結構危ない脚本(感情処理の上手さ的なアレ)だったと思うんですが、主人公の過去がキーになる他の二人に比べて、山田エルフ先生はディスアドバンテージを負いながらも正面から切り込んでいっている、いや~~~~~最高!w

まあ僕はアニメ見たこと無いんですけどね。

「5月中に連絡します」と言ってたのにまだ連絡が来ません。旧暦で生活してんのか時差なのかユリウス暦なのか、色々と不明な点はありますが待ちましょう。んもう、焦らすなんて男女の機敏わかった動きしないでほしいナリ~~~(21歳166cm彼女いない歴=年齢+5000兆)