20170509

GWが明けた月曜から東京に行く羽目になりました。もっというと今週の金曜と来週の火・水曜日にも東京に行かねばならなく、さらに来週の月曜は京都で用事があるために一旦帰ってこなければならない始末。本当にどうしましょうこれ。

大学一年の頃は激安4列夜行バスでも全然平気だったんですが、一度新幹線の旨味を覚えてしまうと本当にダメで、かと言って3列にするほどの余裕もないので4列ゆったりという中途半端な存在を選んでしまうわけです。こういうところですね。

週末の夜行バスは運賃が高く(うんち)、飛行機も空港までの電車賃を考えると現実的ではない、ので本当にどうしましょう、こだまの安いやつとかに乗れば良いんですかね。かと言って奴ら別に交通費を出してくれるとかそういうのは全く無いので、いや~~~どうしましょうね。取り敢えず週末の帰還方法はぷらっとこだまにしようかなあ……。

助けてくり~~~~~