20160329

けものフレンズ第12話を見ました。王道中の王道みたいな話だと思ったんですけど、王道なのでめちゃくちゃ面白かったですね。始まって7秒くらいからずっと泣いてました。これは嘘です。

実は今クールが始まるちょっと前に今期アニメPV一覧みたいな動画をyoutubeで見た時に、けものフレンズを見てこれはないわと思っていました。これはオタクの節穴度を表すいい例ですね。今になって思い返してクソ笑ってます。

何か新作映像作るよみたいな話あるらしいですね、楽しみです。

 

けものフレンズが最高に良かったせいか今日もうんちが止まりません。

 

結局俺はうんちの話しか出来ないんだよな…。